SNSで出会った彼女

有名SNSで出会った女性の事を書きます^^

 

彼女とは恋愛コミュニティで知り合い、仲良くなりSNS内のメールでずっとやり取りをしていました。

ほぼ毎日やり取りするようになって、いちいちサイトを通じてやり取りをするのが面倒になり、メールアドレスの交換をしました。

 

彼女とは会ったことがないですが、凄く心が近く感じます。

私が悩んでいる時落ち込んでいるとき真っ先にメールをしてきてくれて話を聞いてくれる。

 

そしていつも適切なアドバイスをくれるんです。

 

慰めるだけでなく、私の悪い所もきちんと指摘してくれる。

そんな彼女の言葉は私の支えになっています。

 

同じ関西圏内に住んでいるので、いつか会いたいねって話してはいるのですが。

彼女はシングルマザーで2人の子供を育てているので中々都合はつかず。難しい状態。

 

でも、いつかきっと会えると信じています。

 

 

大人になると何でも話せる友達を作るのは難しくなりますが、そういう意味では彼女と出会えたことはラッキーだったと思います。

数少ない女友達の1人。

私の大事な友達です^^

 

 

なでなでしてくれるだけの人よりも、いいにくくてもきちんと欠点を指摘してくれる。

そんな彼女が大好きです。

 

彼女のようになれたらいいなと、思います。