全ての人に感謝を込めて。

はじめまして。

 

かなり中傷的なタイトルのブログを立ち上げてしまいました(笑)

「いろいろな人と出会った」

 

人生35年。

振り返ると本当に色々な人と出会い、影響を受けて過ごしてきました。

いい出会いも悲しい別れも。本当にたくさん経験しました。

 

その多くの人達に出会ったおかげで、今の私がいるのだと思います。

 

と、いうことでその出会った方々について、書いていこうと思います。

 

中にはどうして出会ってしまったんだろう、と思う人もいますが。そういう方も含め出会えたからこそ、今の私が出来上がっているんだろうなって思うんです。

 

全ての人に感謝を込めて、記事を書いていこうと思います^^

 

今日は私自身について少し書きます。

 

私は関東で生まれ関東で育ち、1回目の結婚で九州に嫁ぎ6年頑張りましたが、離婚してしまいました。

その後、関東には戻らず大阪で過ごし、今の主人と出会い恋愛をし再婚。

1人息子に恵まれ、幸せな日々を過ごしています。

 

が、九州には前の結婚の時に残してきた2人の子供がいます。

事情があり引き取る事が出来ませんでした。

離婚してからの1年間は毎日泣いて暮らす日々でした。今でも子供たちのことを想わない日はありません。

 

色々と後悔の多い人生を送ってきましたが、今はなんとか前をむいて生きていこうと思えるようになりました。